目の前に僕らの道がある

勉強会とか、技術的にはまったことのメモ

鹿駆動勉強会に行ってきた #shikadriven

はい、奈良旅行に来ていたら、偶然奈良で勉強会があると知って飛び入りで参加しました。。。という設定にしようとしましたが、失敗しました。

まあ、連休の時期に実施されると旅行ついでに参加できて良いですね。

伝統芸能の舞台で、LT大会やるとか胸が熱いですね。生こしばさんのLTが見れて良かったです。
全般的に勉強会のタイトルと似合わず、ガチに技術的なことが多くてなかなか楽しめました。Javaの話題というかSwingの話題が多めな感じがしました。自分はLLよりな人なので、Java界隈の話題は疎かったので、面白く聞けました。

運営スタッフの方々、楽しい勉強会をありがとうございました。次回何かあれば是非。

すぐ書かないと脳が忘れてしまうので、短いけどこれだけ。何か書きたいことを思いだしたら追記します。