目の前に僕らの道がある

勉強会とか、技術的にはまったことのメモ

他社の障害対応きにならNight! に行ってきた

www.zusaar.com

一昨日の話ですが、Gaiaxさんに行ってきました。

内容に関してはけっこうグレーな感じなこともあるので、話せないのですが、あー、あるよねー。とか だいぶつらい。。。って話を聞けて楽しかったです。他山の石にしたいです。
他社のこの手の話ってなかなか聞く機会ないのですごいありがたかったです。

インシデント管理に関してはちょっと痛いところがあるので見直したいなと思いました。懇親会で深い話が聞けていろいろ学びがありました。

すごい楽しかったので次回もあれば参加したいです。