目の前に僕らの道がある

勉強会とか、技術的にはまったことのメモ

#chibapm #1に行ってきた。

行ってきました。

たぶん。他の人がレポートとか書くと思いつつ、東京の東側でこういった開発者のミートアップ的なイベントが開かれるのはすごい貴重な機会で、とてもありがたかったです。

yokohama.pmshibuya.pmみたいなガチな感じでなく、こういう緩い感じで、地域と言語が結びつくようなコミュニティがとても良いと思います。

イベント自体も、ディスプレイがちょっと小さいくらいで特に文句をつけるようなこともなく進行して素晴らしかったです。

よくよく考えたら、今回発表するネタがあったはずなので、次回のchiba.pmがあれば、発表できたらと思います。

今日はありがとうございました。