目の前に僕らの道がある

勉強会とか、技術的にはまったことのメモ

#五反田Perl でもくもくしてきた。perlのコードはほとんど書いてない。

今日は五反田Perlでもくもくしてきました。

serverspecとspecinfraのコードリーディングと検証をずっとしてました。

社内APIからサーバーリストを取ってきてロール毎にテスト回せるのところまでできたので、うちのコンテキストでスモールスタートできるかなという感触が摑めるところまではできました。
うちの会社特有の事情を吸収するための拡張ポイントも摑めたので良かったです。目に見える成果物は無いですが。



さすがに五反田Perlperl書かないのはアレかなと思ったので、ちょっと雑なコードを気分転換に書いてました。

メタいコード普段そんなに書かないので、これで良いのか感がちょっとあります。



最近まとまった時間もくもく出来る時間がなかったので、今回はいろいろ進んで良かったです。
次回もあれば、是非参加したいです。会場提供していただいた papixさんありがとうございました。