目の前に僕らの道がある

勉強会とか、技術的にはまったことのメモ

vista再始動

何となくSolarisが動かしたいなと思いVmware Workstationが載っているVista 64bitマシンを久しぶりに起動してみたのですが…。

1月から全く起動させてみてなかったみたいでものすごい数のアップデートが溜まっていました。Solarisをインストールする前から躓いてしまいました。

メモリは8GB、CPUはCore2Duo E8400 3Ghzで家にあるマシンの中で一番スペックがいいはずなんですけど、使わずに寝かせていました。宝の持ち腐れってやつですね。

しばらくはSoralisの勉強のため、フル活用させていただきます。